番外2(他絵師へなりすまし

サイトを放置、サイトがpixivへリンクを貼ってない絵師へ
つぎつぎとpixivでなりすまし。
(前回tat_33が粘着された絵師、シコルスキー氏、シヒラ竜也氏、
3人の絵師はpixivアカウントは持っていた、が、登録名は全員PNではなく
あだ名のようなものだったため、検索にはヒットしない)


注意
…このページで掲載している「なりすまし」の行動は、「どこかのだれか」扱いで「藤崎氏」の行動と断定しての記事ではないことを念頭においてください。
…ただし、このなりすましは藤崎氏と非常に関連性があるものとして、掲載しております。

※下から読んでください

11月18日、アカウントが停止される。
…以前被害にあった絵師と同じく、シヒラ竜也氏もサイトからpixivのアドレスを貼っていない、サイトを放置。


今度はシヒラ竜也氏のなりすましが現れる。
(11月4日アカウント作成)





スレで発見されてまもなくpixivアカウントが停止
…シコルスキー氏はサイトからpixivのアドレスを貼っていない、サイトを放置気味などの点が、以前なりすましされた絵師さんと状況が似ている。
…絵をアップし始めた最初の日が、tat_33のアカウントが停止された次の日。
…昔の絵をあげていきます、などの文章がtat_33と同じ。
…藤崎氏がかつてトレパクしたことのある絵師
tat_33との関係は不明




今度はシコルスキー氏のなりすましが現れる。
10月30日



ここから上に向かって読んでください







  • 最終更新:2012-11-28 22:37:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード